ふらん

ハンドメイドのお店、ふらんせんの情報

これが実力と実績の差です

無事終わりましたマルシェ!
参加されました作家様方、お疲れ様でした!
そして一緒に出店してくれたお友達様
ありがとうございました(❀'ω'❀)
まあ、結果で見ますと悲しいですが(笑)
楽しんで最後まで出店できました¨̮ )/

何って…
1度見に来ていただいて他を回って
最後にもう一度戻ってきてくれた
あの子。本当に嬉しかったです(´;ω;`)
それを購入してもらえただけで
出店した価値はありました。゚(゚^ω^゚)゚。
いや、本当に嬉しかったです♡

しかし課題は山積み…
・ディスプレイの方法
・品揃え
・値段設定
全て間違えましたね(笑)
もっと観てもらうための方法を考えなければ!

たくさん勉強させていただきました!
また七月にある草津のマルシェに
参加させていただければと思います¨̮ )/
(参加できるかは不明ですが…)
初出店でしたが…
見ていただいたお客様方、ありがとうございました!